2012年 09月 10日

「リズムハンター ハーモナイト」やってます3

検索事件、再び
攻略記事の前に、一つ余談を。
以前「ポケナガ 攻略」で当ブログが検索で上位に出てくる、ということがありました(今でも3番目くらいに出ます)。
それが最近「リズムハンター ハーモナイト 攻略」「ハーモナイト 攻略」「リズムハンター 攻略」の3パターン全てで当ブログが検索上位に来るという事件(?)が起こっております。興味がある方はご検索ください(宣伝

本題
「2」以降で進んだコースの私の記録を。NはノーマルSはスピードですが、将棋の大会だったりで忙しくあまり進行していません。

W7 バロックバレー
らせんのかなたへ N169 S167
ドラゴルガあらわる! N29
ほのおのたにごえ N165
がちゃがちゃトロッコ N160
ふくしゅうのドラゴルガ N30
ふうりんかざん N185
しとう!ガーガン N95

これで「せんとう!トレーナー」も出現しましたがまだやってません。

ここまでのコース全てでキングオンプを獲得して45個にすることでW5「トリをさがして(私のスコアN161)」が解禁されます。
このコースに加え、W1・W2・W3・W7のピンクの羽根が描かれているコースでトリを見つけることができるようになります。
W1「はなぞのスプリング」で探して頂けるとすぐに見つかる「ひみつのみち(byタッピー)」を辿って行くとタルが見つかり、それをアタックで壊すことでピンクのトリを見つけることができます。
W5以外の4コースでは基本的に上の方の道を通って行けば見つかるので見つけやすいのですが、W5「トリをさがして」だけは微妙な位置にありますのでよくお探しください。

トリを5羽全て集めるとシンフォニーシティからW8スカイルーストが解禁されます。
ここはこれまでの総まとめのワールドとなっているようです。プレイが楽しみです。
[PR]

by genbu-toro | 2012-09-10 21:47 | ゲーム | Comments(0)


<< シャンデラをゆるーく考察2      「すぐ勝てる!先手中飛車」を読... >>