私的生活空間 -2nd-

siteki2nd.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 13日

ポケモンキャラランクBW2【3/13暫定版】

【S】
ガブリアス カイリュー スイクン キノガッサ ローブシン
【A】
ラティオス 化身ボルトロス バンギラス ウルガモス ハッサム ドリュウズ クレセリア
【B】
ニョロトノ キングドラ カバルドン 霊獣ランドロス ナットレイ ソーナンス ラッキー パルシェン
【C】
ボーマンダ 霊獣ボルトロス サンダー ヒードラン マンムー ユキノオー テラキオン ライコウ ポリゴン2 メタグロス
【D】
グライオン ヤドラン ラティアス バシャーモ キュウコン メタモン ギャラドス シャンデラ 霊獣トルネロス エアームド ゴチルゼル オノノクス ブルンゲル
【E】
サザンドラ ランクルス ウォッシュロトム コバルオン フシギバナ サクラビス モロバレル フワライド ヘラクロス 化身トルネロス ヌオー エルレイド ユクシー ファイヤー

S:個人的に考える現在の5強
A:要対策
B:強い(ここまでで20体)
C:一線での使用に耐えうる(ここまでで30体)
D:やや現環境では不安を残す
E:クセが強い

かなり個人的好みがにじみ出ているランクですね。まぁキャラランクはそういうもんですけど。
化身ボルトロスをSに置くかAに置くかで一番迷いました。
レパルダスは、個人的には地雷と考えたのでキャラランクには入れてません。地雷にしちゃオフでも一定の成績を挙げるなどしてかなり強いんですけどね。

私自身はCくらいまでのポケモンを中心にパーティを考えることが多いですね。最近キュウコンとか小さくなるシャンデラに興味があるので、使ってみて強かったら評価が多少変わるかもしれませんが。
[PR]

by genbu-toro | 2013-03-13 23:31 | ポケモン(BW2) | Comments(0)


<< 「Castlevania -L...      夢特性ミュウツーの配信について >>