私的生活空間 -2nd-

siteki2nd.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 09日

映画前売り券のアルセウスについて

映画特別前売券 アルセウスのここがスゴい

3/7より、フーパが主役の今年のポケモン映画の前売り券の販売が開始となり、それとともに、その特典のアルセウスの配信(受け取り期間は3/7~8/31)が開始となりました。

----------------------------------------------
レベル:100
おや:デセルシティ
ID:03075
ボール:プレシャスボール
技:さばきのつぶて/ブラストバーン/ハイドロカノン/だいちのちから
----------------------------------------------

また、各種プレート(ノーマルタイプにプレートはないのでシルクのスカーフ)のうちいずれかをランダムで持っています。
更にその18種の他に、色違いも出るらしく、それもシリアルを打ち込んでの受け取り段階で判別でき、その段階であれば色違い確定で配達員厳選ができるようです。

色違いは黄色くて新鮮に見えますが、過去配布限定技(時の咆哮、亜空切断、シャドーダイブ)がないことがバレるので注意。
私は、大雑把に物理用と特殊用に厳選するために2枚だけ購入しましたが、色違いではありませんでした。

土日で必要箇所に3Vで他必要箇所20以上くらいを目安に厳選して、以下の個体を採用することにしました。
・意地っ張り:31-31-26-8-31-20
・控えめ:31-0-22-31-25-31

意地っ張りの方は、神速を使うこともありSを妥協。これでも無振りで最速70族+1はあるので、最低限という感じです。
控えめの方はA0が出たので、気分的には実質4V。ただし、特殊型でも採用の余地がある神速は入れにくい難点はあります。
意地っ張りはHA、控えめはCSベースで振る予定です。

今回の前売り券の特典はアルセウスだけではありません。
もう1つの特典は、前売り券についてくる引換券を、引き換え会場に持って行くことで、6匹の伝説ポケモンから1匹を選んでもらえる、というものです。
選べるポケモンの内容は4/15に発表、引き換え期間は6/20~8/31です。

[PR]

by genbu-toro | 2015-03-09 18:00 | ポケモン(ORAS) | Comments(0)


<< NHK杯での橋本崇範八段の二歩...      「ダンジョン飯」を読んでみた >>